然りとて無謀\(^o^)/

日々の推しごとと旅の備忘録!

【聖地巡礼】おねがい☆シリーズ(松本編)

GW後半は松本で好きなバンドのライブがあったので、長野に帰省。そのついでにと、おねがい☆シリーズの「木崎高校」の舞台になった縣の森公園へ行ってきました。ちなみにライブ会場から徒歩圏内10分、駅からは約20分と非常にアクセスしやすいところです。

f:id:majidamepo:20191212022243j:image
f:id:majidamepo:20191212022246j:image
f:id:majidamepo:20191212022239j:image
f:id:majidamepo:20191212022236j:image
f:id:majidamepo:20191212022248j:image

外観の再現率はまずまず。構図もほぼ一致するので撮影していて楽しい! 続いて建物内も見学。

f:id:majidamepo:20191212091500j:image
f:id:majidamepo:20191212091453j:image
f:id:majidamepo:20191212091457j:image

中もきちんとロケハンしてたんですね!!
今年は放送から10周年ということもあり、長野も(一部では)非常に盛り上がっているようです。この日も同じ目的とおぼしき方達を数人見かけました。なつまちも良かったですもんね。夏には小諸に行きたいです。

最後に薄川に架かる橋のカットを載せておきます。後程木崎湖周辺の様子もまとめてアップしたいと思っているので、そちらもよければご覧ください。

f:id:majidamepo:20191212091649j:image
f:id:majidamepo:20191212091644j:image

 

探訪:2012年5月上旬

アニメの画像は比較目的で引用しています。
著作権はすべて©Please!にあります。