然りとて無謀\(^o^)/

日々の推しごとと旅の備忘録!

【聖地巡礼】慶長の封印ツアーのおまけ

伏見稲荷のみカット数が多いのでこにらにまとめておきます。

f:id:majidamepo:20191211014851j:image
f:id:majidamepo:20191211014857j:image
f:id:majidamepo:20191211014900j:image
f:id:majidamepo:20191211014849j:image
f:id:majidamepo:20191211014903j:image
f:id:majidamepo:20191211014844j:image
f:id:majidamepo:20191211014854j:image

以下はマンガのカットです。

f:id:majidamepo:20191211014926j:image
f:id:majidamepo:20191211014930j:image
f:id:majidamepo:20191211014923j:image

伏見稲荷神社、前々から興味はあったのですが今回初めて探訪しました。さすがは王道観光地だけあって、夕方にも関わらず奥社奉拝所までは多くの参拝客で賑わっていました。しかしその先の眼力社、更に奥にある淡島が千手百足と戦った御膳谷奉拝所などはほとんど人がおらず、撮影にはうってつけ。ですが一人での散歩には不気味すぎる……。だって私のガラケー圏外になっちゃううんですよ(ガタガタ)。

とはいえ私、自称ミステリースポットマニアでもあるので、次は絶対夜に尋ねたいと誓った次第です。


探訪:2012年4月下旬


アニメの画像は、比較目的で引用しています。
著作権はすべて©椎橋寛/集英社・奴良魔京にあります。