然りとて無謀\(^o^)/

日々の推しごとと旅の備忘録!

うたプリフライヤーの後日談

majidamepo.hatenablog.com
先日、フライヤー欲しさに滋賀まで行ったあの企画の後日談です。とりあえず、どん!

最終的に8枚集まりました。

まずは初日に滋賀で入手した来栖翔くん。
同日に京都で入手した聖川真斗くん。
東京へ戻ったその足で入手した一十木音也くん。
講義を終えて、夕方横浜で入手した神宮寺レンくん。
そして翌日、実家のある長野で入手した月宮林檎ちゃん。

長野のアニメイトへは、アニメに興味のない友人を引き連れて行ったので、余分にもらったフライヤーをTwitterで一ノ瀬トキヤくん、カミュ様、四ノ宮那月くんに交換してもらいました。

おそらく、世間一般の方から見たらすごーく無駄な努力なんでしょうが、結構頑張ったと思います。

ちなみに、音也くんと林檎先生のポスターはこんな感じ。


いや、ちょっと、
長野駅貼り方雑でしょ。

京都や東京がきちんとケース(?)に入っていただけに、思いっきり画鋲刺してあって笑ってしまいました。
これが長野クオリティだよね。

以上、例のアレの後日談でした。