然りとて無謀\(^o^)/

日々の推しごとと旅の備忘録!

2014年現場まとめ

去年の現場っていくつでしたっけ?

どうやらわたしは従順な社畜になったようです。

 

 

1月

2月

3月

 /22  Kiramune Music Festival 2014 横浜アリーナ

 /23  Kiramune Music Festival 2014 横浜アリーナ

 /29  キャプテン・アース 放送開始直前プレミアムイベント 舞浜アンフィシアター

4月

 /29  ダイヤのA スペシャルイベント 明治神宮球場

5月

6月

 /1   Trignal 2nd Live『so so funny』 パシフィコ横浜

 /7   ノラガミ スペシャルイベント ~あなたにご縁があらんことを~ 舞浜アンフィシアター(昼)

 /7   ノラガミ スペシャルイベント ~あなたにご縁があらんことを~ 舞浜アンフィシアター(夜)

7月

8月

 /5   ラジレンまつり2014 中野サンプラザ

 /31  神谷浩史『ハレヨン』発売記念イベント 中野ZEROホール

9月

10月

11月

12月

 

とくに下半期が、ひどい。

改めて振り返ると、仕事に慣れること、環境に慣れることに精一杯でした。

アニメなんて録画しても見れないし、生きる糧だったスクフェスもログインすらしてません。

中学時代からなんだかんだで行きつ戻りつしていた彼氏ともスッパリ別れて、わたしは今年、何を糧に生きて来たんだろう…?

 

オタクの合間に仕事をするんだと息巻いていたあの日のわたしはどこへ行ったのでしょうか。

 

2015年は、もっと欲望に忠実に生きます。

だっていま、わたしの手元には年明け早々のジャニワのチケットがあるのです。