然りとて無謀\(^o^)/

日々の推しごとと旅の備忘録!

でぃらーい☆ でぃらーい☆

 

おのだいさんのDELIGHTフラゲしてきました!
先日のSmiley Time(ボッサは除く)の爽やかさとは打って変わり、だいぶファンキーです。あれ、なんか最近おのだいさんに貢ぎすぎじゃね?なんて突っ込みはさておきCDとPVを視聴した感想です。

 

CMを見たときは絶望しましたがご本人が楽しかったと言っておられたので何よりです。

ランティスさんは彼をネタに走らせることにしたんですね。もう何でも良いと思います。どんなにキチガイなおのだいさんも結局は美味しく頂きますわたしは。

 

それはさておき、今回はカップリングがみのりんとのコラボということで……俺得なキャスティングに身悶えながら待っていた訳ですが、うん、これはひどいww

 

まずみのりんのテンションが異常に高いです。まあそんなみのりんも天使なんですけどね。

で、なにがひどいかって歌詞ですよ。叱咤恋愛最低な俺をもっともっと苛めて~♪というかこれをノリノリで歌い上げる彼は一体どこに向かっているんですかもうwww

まあね、最終的にはそんな奴も愛しいってとこに落ち着くんですが。

 

2曲目の方はまだあまり聞きこんでいませんが、Dレボリューション☆っていうのが印象的でした。あれ、これ空耳だったらどうしよう……。

 

ともかく今回もやたら眩しいおのだいさんなのでした。去年の熱烈に引き続き、また……?という気がしないでもないので、来年あたりはまた初期のしっとりおのだいさんに帰って来て頂けると、ファンとしてはこう、ぐっと来るのですが。

 

いやでもしかし、今回のコンセプト?的なものの一つに「無条件で笑顔になる」というものがあるらしく、それには大いに頷けました。

 

そういえば今年はおれパラ先行グッズ申し込んでいなんですが、会場に行くことはできるのでしょうか。チケット漏れてるので運良く譲って頂ければ良いのですが……(金銭的には大問題である)

 

あ、そうそう、特典のご当地小野Dはせっかくなので高知のをお取り寄せしました。桂浜をバックにカツオ?マグロ?かなんかを抱えてるおのだいさんです。可愛いです。以上です。