然りとて無謀\(^o^)/

日々の推しごとと旅の備忘録!

熱烈ANSWERがガチだった件

バトスピのED曲『熱烈ANSWER』聞きました!

わたしは昨日フラゲしてきたのですが、この1年ちょいで小野大輔さんに何があったんでしょう。

てっきり彼は爽やか路線で行くのかと思いきや途端にファンキー(笑)

 

そういえば昨日CDを受け取ったとき、非オタの友人と一緒にいたんですが、ジャケットを見て「え?相葉くん!?」と言われました。

いやいや。

 

声優と言ってもわかんないだろうなと思ったので歌手だと濁しておきましたが、確かにジャニーズ顔負けのジャケットです。

そんなジャケ写の内側は緑のカクテルグラス。カリスマ・スター「DAISUKE ONO」が飲むお酒のイメージらしいです。

 

そ!し!て!そんなカクテルを片手に伏し目がちな表情のDさん!しゅてき!

記憶力は良い方ではないけれど、今でもハルヒイベ(激奏)で白スーツの彼が登場したときの胸の高鳴り(←)はしっかり覚えています。

やっぱり古泉くんが原点だったな~と。結局白スーツの小野大輔にホイホイされるのですね、わたしは。

 

そしてMVを鑑賞。CMで見たときは爆笑したけどww普段のDがDだけにキメてるDに爆笑したけどwwだけど実際フルで見たら完全に魅入っていました。

小野大輔くせに!悔しい!いけめん…!

普段素敵なメンズダンサーたくさん見てるはずなのに、なんで彼のこんなにも拙いダンスに惹かれるのでしょうか。誰か助けてください。

 

続いてカップリングの「Shinin' Days」ですが、こちらも別の意味でスターっぽい…というかアイドルぽかったです。とりあえず声が可愛い!第一声から可愛い……。

結果、ただのジャニーズ曲でした。ありがとうございます。

そういえば、熱烈TVサイズは毎週聞いていましたが、じっくり聞くと歌詞がアダルトですよね。これを7時台に流していたなんて……(笑)