然りとて無謀\(^o^)/

日々の推しごとと旅の備忘録!

第4回声優アワード授賞式

声優アワード受賞者の方々おめでとうございます!
A&Gの生中継で授賞式見てたんですが、画質が荒い上に固まりまくって大変でした……。いやあでもみゆきちの着物姿は素敵でしたね。綺麗でしたねぺろぺろ。男性陣はみんなごく普通の(笑)スーツでしたがまあこれはこれでよし!!もうDと前野がスーツだようおおおおおお!みたいな。

アニスパも聞きましたよー!みゆきちの落ち着きっぷりがね!もう!他の女性陣がアイドルしかったので余計にみゆきちの貫禄が(笑)あ、放課後ティータイムも可愛かったっすよ!みんなワンピでね、うん!だけどみゆきちのレッドカーペットを「れっど、かぺっと」とたどたどしく発言するアレにはね、敵わんのですよ。ああ可愛い。

Dは結構いいこと言ってたんですけど、なんかもうマウスの社長に持ってかれましたね。社内W受賞に浮かれてまんじゅう屋とコラボしちゃったとか何だそれwwwwwwきゅんきゅんだよwwwふたりが着てたスーツと着物も社長が用意したものだと!受賞式は目頭を押さえていたんだと!うわあ可愛いなんだそれwwwww

ママDもちゃんとDに投票して、メールの最後に「イエスマイロード」って添えてあったとか。そして後ろで爆笑してる諏訪さんねwwもう何なのこの流石すぎる人達www

とりあえず受賞者の方々のブログとか読みながら昨日の余韻に浸っている私です。
個人的には斎賀さんのブログのDがMVPです。

いやあ声優アワードももう4回。本当におめでとうございました。よかったなD!!