然りとて無謀\(^o^)/

日々の推しごとと旅の備忘録!

開口一番(デュラ1話感想)

 

TVアニメデュラララ!! 1話視聴しました!

原作ファンとしてはまあこんなもんかな〜という感じ。意外にアニメ絵が嫌いじゃなかったです。ただ帝人展開が延々続くのはちょっとだるかったかもしれない。

もう少しフラグ立てまくるというか、事件臭をぷんぷんさせるのがデュラの魅力なんじゃないかと思いました。

 

いやしかしセルティの影の演出は秀逸!かっこいい!
リアルな池袋の街並みとファンタジー要素が映像で同居してるとさすがに迫力がありました。こういうのはアニメならではですね。

 

OPはまんまバッカーノ……(笑)

ですがうちの臨也さんのぼっちっぷりは相変わらずで、OPスタッフさんまじGJ……。

あの月背負ってキメてるのとか何なんですかwww中二病なんですか?wwああそうでしたねwwww

 

臨也くんはシズちゃんに追いかけてもらってるうちが華だと思います。しあわせなのは今だけだよと言ってあげたい。

今回臨也さんほとんど喋ってないけど、思った以上にCさんの声に違和感を感じなかったです、意外にも。

ともかく今後の彼の活躍…というか暗躍に期待しつつ、Cさんの声がたくさん聴けるのを楽しみにしています。

 

そうそう、公式ブログにピクボの撮影風景が上がってました。とっしーがちっちゃくてかわいい!

ではおやすみなさい。